※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

エストラーナテープを3枚貼っていて、一枚剥がれたけど再度貼り付けた。他の2枚も剥がれそう。新しいテープに貼り替えた方がいいでしょうか。防水テープを貼った方がいいですか。

エストラーナテープを今日から3枚貼ってます。
テープを貼っていることを忘れていて、先程トイレに行く際に一枚剥がしてしまいました。
剥がれたものをすぐまた貼り付けたらしっかり肌にくっついたのですが、これはこのままで大丈夫でしょうか。
家に帰って新しいものに貼り替えた方がいいんですかね…
他の2枚も空気が入ってる感じですぐ剥がれそうです。
上から防水テープ貼った方がいいですかね(´._.`)

コメント

コロ

肌にちゃんとくっついたのだとしたら、大丈夫だと思いますよ😊もしはがれたんだったら新しいものに替えてもいいと思います。

空気は入ったかんじでも意外と剥がれないときもあります(笑)。と思いきや、ペロっと剥がれるときも。多分テープ貼る前に保湿クリームとか塗ってしまうとすぐ剥がれるので、乾燥してかゆくならない程度に、我慢我慢😅