※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのすけ
お出かけ

1〜2歳 夜の外食何時まで?もうすぐ1歳10ヶ月の娘がいます。夫、私、娘…

1〜2歳 夜の外食何時まで?

もうすぐ1歳10ヶ月の娘がいます。
夫、私、娘の3人で、友人夫婦との食事会に行こうと夫から誘われています。
平日夜19〜21時でレストラン予約するそうです。
(家からは電車で片道40分)

正直次の日も仕事あるし娘だって保育園あるし、、あまり乗り気になれません。
帰りが遅くなるのが心配なら、先にお風呂済ませとけばいいじゃんと言われました。

1〜2歳のお子さんがいらっしゃる方は、夜何時くらいまで子連れで外出されますか?

コメント

🧸

うちは20時には寝るので、
19:30か20時までですね🤔
次の日が休みなら21時くらいまでならいいかなと思いますが…
次の日普通に仕事と保育園なら、私ならお断りしちゃうか主人だけ行ってもらいます😂

deleted user

うちは出かけて帰宅が23時過ぎたりすることもよくあります!
子連れで居酒屋とかも行くので結構遅い帰宅になること多いです!

ママちゃん

18時~20時までです!!
次の日仕事&保育園なら遅くまではお子さんが可哀想だと思います😅
上の方同様次の日が休みなら21時くらいまでなら大丈夫だと思いますが😊

かんづめ🔰

八時には帰宅できるようにしてました。
翌日保育園ならお断りですねー。帰宅10時って旦那さん理解しているんでしょうか?
七時に終了ならわかりますけど。

りんりんご

どんなに遅くても21時には布団に入り寝れる状態になっておきたいですね!

ままり

20時には帰宅したいですね😅次の日保育園ならなおさらです!
お風呂済ませても今の時期湯冷めしちゃうし、外出して汚れてるのにそのまま寝かせるの嫌です💦
5歳の長男でも20時以降のお出かけはあまりしないですねー

くるちゃん

最悪遅くて21時〜22時ですかね、、、
次の日お仕事も保育園もないならたまには、と遅くまで出かけちゃうとは思いますが、、、

さのすけ

皆さまありがとうございます!!
私も次の日が休みなら、たまには良いかと思えるんですが…🥲

週末にしてもらうか、私と娘だけ途中で帰るか、夫に相談しようと思います。