※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達からディズニーのお土産でお腹の赤ちゃんにプーさんのぬいぐるみを…

友達からディズニーのお土産でお腹の赤ちゃんにプーさんのぬいぐるみをプレゼントしてくれました!

陳列されているものできっといろんな人が手を触れてますし、洗濯した方がいいと思うのですが、洗濯して形が崩れてしまったりするのが心配で、、🥲
皆さんはぬいぐるみはどのようにお手入れされてますか?
ふにゃふにゃしたものではなく、しっかりしたつくりの(?)タイプのぬいぐるみです!
とっても可愛いプーさんなので、ファーストトイにしたいなあと思っています🍯

コメント

ういママ

ぬいぐるみによって洗い方を替えるのが大変なので、お気に入りは定期的に近くのクリーニング屋さんにお願いしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!クリーニングに持っていく手がありましたね😳
    ありがとうございます☺️!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

手洗いして、ネットに入れて6分くらい脱水して型を整えてから干してます☺️よだれとかつくのでこまめに洗ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗いがやはり安心ですよね!ちなみに手洗いする際は洗剤など使われますか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち程度入れてます😊泡が出なくなるまですすいで、洗濯機にいれてます。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます☺️!!

• 12月1日
きいろ

最初は抵抗ありましたがネットに入れていつも通り洗濯しています!
外にぬいぐるみ持って行きたがり、毎回手洗いも大変なので洗濯機で洗ってしまいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機で洗ってしまっても大丈夫なんですね!😳
    ありがとうございます!

• 12月1日
てむてむ

私も気になるのでぬいぐるみ買ったら洗ってます🤣小さいものは手洗いで。大きなものは洗濯機で洗ってます!意外と型崩れとかもしないです🤣ただ乾くのには時間かかります😅洗剤はさらさとか子供の服洗ってるようなの使ってます😊