※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がおしゃぶりを上手く吸えず、困っています。ピジョンの吸口を試しましたが、うまく吸えない状況が続いています。同じ経験の方、吸えるおしゃぶりの情報を求めています。

生後2ヶ月の娘がいます!
0-6ヶ月用のおしゃぶりを以前試したのですが上手く吸えなくて、ぺって出して口から無くなって泣くの繰り返しで
ピジョンの0ー3ヶ月用の吸口が乳首の形?丸い形の物を購入し、2.3日は上手く吸えてたのですがそれ以降はまた以前と同じく口から無くなって泣くの繰り返しです。
吸って2.3分は軽く押さえたまんまにして待っているのですが手を離した瞬間落ちてしまいます😭

同じ状況の方、そうだった方いますか?
いらっしゃったらどれなら吸えたとか情報頂きたいです💦

おしゃぶりに頼るななどの批判はやめてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶使っていますか?哺乳瓶と同じメーカーはだめでしたか?

  • シングルママ

    シングルママ

    ピジョンの母乳実感使っていて、その情報頂いてピジョンのもの買ってみたのですがダメでした😭

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶり自体がダメなのかもしれません(T_T)
    うちの上の子は何使ってもだめでした

    • 12月1日
  • シングルママ

    シングルママ

    やっぱりそうなんですね😭
    ありがとうございます!!

    • 12月1日
uri

双子のうち1人がどれを使っても上手くいかず手で押さえて使ってます💦
あれこれ買って試してるうち指しゃぶりを覚えて要らなくなっちゃいました。笑

指しゃぶりだと頭の形が悪くなるのでおしゃぶり使って欲しかったです😓