※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期気にいらないと寝転ぶ、泣く、ワイパーみたいにする。今日は…

イヤイヤ期
気にいらないと寝転ぶ、泣く、ワイパーみたいにする。

今日はお昼ごはんに野菜たっぷりちゃんぽんを用意したら、午前中に買ったパンが食べたかったらしく大泣き。

壁にもたれ掛りながら、頭ゴンゴンしてました。

これは自傷行為でしょうか。
それともイヤイヤ期あるあるですか?

頭ゴンゴンしてる所初めてみました。
自閉症の子も頭ゴンゴンすると聞いたことあり、心配してます。

コメント

なひまま

自分の気持ちを言葉で伝えられるようになったら自然にやめると思います✨

相当、ご立腹だったんでしょうね💦
うちもスーパーでよく寝転んでトレーナーで床掃除して帰ってきます😅

お互い大変ですが頑張りましょう😅