※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

子供が後頭部をぶつけてお昼寝をしてしまいました。病院に連れていくべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

子供がさっきお座りの状態から後ろに倒れて後頭部をぶつけました。床に直だったし結構おっきな音でした。
泣きそうになりましたがすぐには抱き上げたので泣きませんでした、今のところ嘔吐はしていないです
いつもお昼寝をしているくらいの時間帯だからなのかぶつけて少し経ったらうとうとして寝てしまいました。
病院に連れていくべきでしょうか、
同じような経験した方いますか?

コメント

deleted user

ソファからフローリングに
落ちたことがありますが
吐かずに普通に泣いただけ
だったので病院には
行かなかったです😊

hm

起きてミルクやおっぱいいつも通り飲んで元気そうなら
様子見で大丈夫だと思いますよ!
泣き止まないとか
ひどく打撲ができてたりとか
ないのなら、、!