※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性、生理日忘れ、産婦人科行って大丈夫か心配。先生に怒られたりしますか?経験ある方、教えてください。

妊娠検査薬で陽性が出たので産婦人科予約したんですが、
前回の生理がいつだったか
元々生理不順とアプリなどでメモしておらずド忘れしてしまいました💦

9月か10月に最後生理がきて
前回の生理日記入する欄にだいたいで記入したんですが
産婦人科行った時大丈夫ですかね?😣💦

私が悪いんですが先生に怒られたりしますか??

経験ある方教えていただきたいです😭😭

コメント

まいちゃん☆

私も分からなくて適当に書きましたよ🙋
特に大丈夫でした!

  • さくら

    さくら

    ほんとですか😂
    同じ方いて安心しました💦
    前回の生理日覚えてなくて、とか先生には念の為言った方がいいですかね??

    • 12月1日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆

    それでもいいと思います🙆

    私は10月というのはわかっていたので10月20日とか適当に書きました👍笑

    • 12月1日