※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

体外受精後の症状や陽性判定について相談です。症状や感じ方について共感を求めています。

体外受精していて今日が判定日です。
移植してから症状もあまりよくわからず
ドキドキしています、、
陽性判定もらったかた症状とかありましたか?
足の裏?がジンジンしたり気持ち悪い感じがたまに
するのですがそれがそうなのかもわからず🙁
陽性判定もらえたらいいなーー👶

コメント

たかこ

判定日の数日前に気持ち悪いのが結構あって、これで妊娠してなかったら、何⁉️って思ってたらやっぱり妊娠してました。けど先生にこんな時期はつわりないけどねーって言われました😅

• ぽにょ

ぽにょ

判定日ってドキドキしますよね💦ユリさん陽性判定おめでとうございます👏私も陽性だといいなぁー🤲症状は気持ち悪いくらいだけでした?

• 12月1日
  • たかこ

たかこ

はい、気持ち悪いのと、あと鮮血混じりの出血しました!生理ぽいの!着床出血だったようですが、結構な量でて、びっくりでした😅

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私は何も症状がなかったです。

よくママリでは下腹部がチクチクするとか妊娠超初期症状を仰る方がいますが、一切ありませんでした😅

結果陽性だったのですが、もちろん胎嚢など何も見えずさらに不安が増しました。本当に妊娠してるの?化学的妊娠かもしれない…など胎嚢が見えるまで懐疑的でした😂😂

きなこ

娘を授かった時は本当に何にもなかったです。胎嚢が見えるまで本当に妊娠してるの?って疑うレベルでした😂

うまくいってますように☺️