※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeko
お出かけ

岡山市で素敵なクリスマスディナーが楽しめる場所を探しています🎄別に、…

岡山市で素敵なクリスマスディナーが楽しめる場所を探しています🎄
別に、誕生日をお祝い出来る場所も探しています☺️


来年から夫が海外に赴任するため
クリスマス、誕生日それぞれ一緒に祝えなくなるので
今年は家族3人で思い切り素敵に過ごしたいなぁと思っています🌱

夫婦揃って岡山出身ではないので全く分からず、
私自身岡山に知り合いがいないので
是非ここで教えて貰えれば🥲

クリスマスは雰囲気のあるレストランで、
誕生日は焼肉がいいかなぁと思っているのですが
子供がまだ1歳半なので連れて行けるところが限られます

子連れでも行けるレストラン、焼肉(個室が嬉しい)
美味しくて素敵な場所を教えてください🙇‍♀️!

コメント

おやつ

レストランはカラパンというところをよく通ってましたが、テーブルとカウンターの席なので、うちはしばらく行ってないです😩
中庭にハーブを植えていて、調理する時に取りに行って作ってます😳

焼肉は、鉄板焼きならかや乃がとても美味しかったです☺️
個室の掘りごたつだったと思いますよ💕
ちなみに我が家は今年はみらんちぷへ焼肉食べに行く予定です😊ここは個室はないですが座敷をパーテーションで区切ったような席です!

nh

森の邸宅彩音
フレンチコースが食べれます
ケーキも美味しいです♥️
平日なら座敷の個室がとれます!

焼肉みやび
個室はないですが、座敷でバンボ借りれます✨
炭火で美味しいです!