コメント
シャム
ねんねしたらサンタさんとか、サンタさんどこにいるの?はどうですか??
仕掛け絵本になっていて、可愛いですよ😊
ri.
サンタさんと小人たちを、2歳9ヶ月の子と1歳9ヶ月の子に、先週から読み聞かせています!
サンタの動き?がわかって面白いです笑
-
ユウ♡
そうなんですね!!サンタの動き重要です笑 ありがとうございます!みてみます✨
- 12月1日
シャム
ねんねしたらサンタさんとか、サンタさんどこにいるの?はどうですか??
仕掛け絵本になっていて、可愛いですよ😊
ri.
サンタさんと小人たちを、2歳9ヶ月の子と1歳9ヶ月の子に、先週から読み聞かせています!
サンタの動き?がわかって面白いです笑
ユウ♡
そうなんですね!!サンタの動き重要です笑 ありがとうございます!みてみます✨
「絵本」に関する質問
絵本好きな子って1歳や2歳でもジッと聞いてられる感じなのでしょうか? 我が子は絵本読んでと持ってくるものの、いざ読むとよそ見したり、見たと思えば次々とページを捲ったり😂 後は「これ何?これは?これは?」とページ…
2歳になった下の子ですが発語が本当に少なく宇宙語?がちょこちょこです😭💦 じっと座ることも苦手だったり何かの列で待つ時も抱っこでも待つのが難しいです😓 来月から療育に通うことにしました! 他の成長は下記に書きます…
ご飯作ってる途中にママー!!絵本読んでー!!となったときどうしますか?🥹 普段はとりあえず読んであげたり、テレビ見ててねー待っててねーと声かけたり、いろいろですが、 今日は疲れたのとイライラして「ママもうご…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ユウ♡
ありがとうございます!みてみます✨😊
仕掛け絵本、大好きなので喜ぶと思います♪