※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん、住宅ローン変動で金利はおいくらですか?世帯年収1000万で4000…

みなさん、住宅ローン変動で金利はおいくらですか?
世帯年収1000万で4000万円の住宅ローン(35年変動)を組みます。住宅ローン控除の恩恵を受けるためペアローンにして何行か仮審査は通り、どこで契約するか迷っていて相談です💦今のところ一番低いのが0.475%で三井住友銀行ですがこれって低い方なのでしょうか?団信はお互いついています。(8大疾病?はついてません)夫が転職して半年くらいなので楽天銀行は落ちました。住信SBIは返事待ちなので、三井住友銀行より低かったらこっちでも良いかなと迷いますがメガバンの方が安心かと思ったり…
住宅ローン控除期間13年が終わったら一気に繰上げ返済する予定です。

コメント

めっちゃ安いと思います😂😂
うち0.625なので!

kanakan

イオン銀行安いですよ!

ママリ

0475%は十分安いかと思います。
転職して半年なら通らないことの方が多いので、その金利でいけるなら十分だと思いますよ😁

はじめてのママリ🔰

8大疾病保障付きで.0675です。
団信のみだと同じく0.475でした!うちもペアローンです😊

はじめてのママリ

審査中ですが、auじぶん銀行かSBIのどっちかにすると思います。
夫は転職して半年ちょっとです💦

はじめてのママリ🔰

コメントいただいた皆様

ありがとうございました!
ローンのことで悩んでいたので助かりました🙆‍♀️
参考にさせていただきます(^^)