※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

女の子の産み分け方法、どんな物がありますか?💦

女の子の産み分け方法、どんな物がありますか?💦

コメント

®️

産み分けはしてなかったのですが一応、排卵日の前日にタイミングとったら女の子でした👧
当日が男の子でした👦

ママリ

産み分け指導もしても何が何でも女の子しか出てこないので神のみぞ知るに行き着いたのですが…
あっさり女がいかないように済ませるとか、排卵日ずらして行為をするとか、精子は薄めにしておくとか言いますよね😅

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー使用しました😊
排卵日前日、あっさり手前行為、ピンクゼリー使用です!

あとはうちはやってませんが、精子を薄めておく・行為の前に熱めのお風呂などに浸かって体を温めておく・クランベリーを摂取するなどがあったと思います😊

ママリ

1人目は排卵日当日にわりとしっかり行為して女の子でした!!
2人目も1人目と同じように、排卵日当日にわりとしっかり行為しましたが男の子でした!!
結局は気休めで、やらないよりはやった方が自分の気持ちがラクになる程度のものみたいですね😅
3人目女の子欲しいとかですか?それだと8割で男の子続くので、病院通ってみるとかどうですか😊?自分なりにやるよりはいいかと思います!

• n

n

3人目はできれば女の子がいいなーって感じです😂💦
    やっぱり、同性つづくと3人目も同じ性別ってききますよね!💦(笑)
    産み分けで病院も通えるんですね!

• 12月1日
na*

排卵検査薬を使って、排卵日前日にタイミング
キナ酸で腟内pHのコントロール
あっさりタイミング

↑↑↑で産み分け女の子でした🐰

• n

n

排卵日前日がやっぱりいいんですね!
    上の子2人がしっかり行為しての両方男の子だったので、次はあっさりでしてみようと思います!😊🌼

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

排卵日2日より前(私は4日前)、サプリ、インクリア等で膣内PH調整、ピンクゼリー、シリンジ、薄め作業たくさん、ライム(レモン)洗浄とかがよく言われていますよね!

私は上記のライム洗浄以外は全てやりました🤣
女の子でした!