※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カップ浮いてるブラジャーほんとひどい。寝る時もずれてるか気になって、、 最悪すぎ

カップ浮いてるブラジャーほんとひどい。寝る時もずれてるか気になって、、 最悪すぎ

コメント

ぺぺ

ナイトブラはいかがですか?
締めつけ感もなく、快適ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間もナイトブラですか??

• 12月1日
バタ☆タコ

初めまして失礼致します。
カップが浮いてるやズレると有りますがご自身のサイズや形に合ってない、または使う用途に合って無いのではありませんか?

上の回答者様同様にまだでしたら寝るときはナイトブラやあえてノンワイヤー等リラックス用にしたり。

妊婦中や授乳ブラならサイズが変わりやすいので難しいですが終われば安定しますからそのタイミングで再度サイズ確認等して買い替える方法もありますよ。

因みに普通のブラジャーだとそもそも構造が姿勢的にもサポートが違うので寝ると横に流れカップが浮きズレたりもします。後は下着が古くなって来ると形が歪んで合わなくなって来たりもします。

可能で有れば下着売場や下着ショップ等でサイズをはかってもらい、一度フィッティングや店員さんへ相談したりする方法もあります‥。
年齢や体型変化等でも変わりやすいのでその時に自分自身に合うサイズや形、機能を知ると選ぶ目安にもなりますよ✨。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ずサイズ測ってもらって買うんですけど、どうしても家に来て付けると浮きがでたりして💦

• 12月1日
  • バタ☆タコ

バタ☆タコ

失礼ですがサイズをはかってもらってとありますがフィッティングや付け方はどうでしょうか?

サイズだけだと中にはブラの形がそもそもご自身に合って無い場合も有りますよ。

まだでしたらカップが足りない分は入る物ならパッドを足したり、肩紐やフックの調節等で多少合わせる事は出来るはずですよ。

• 12月1日
  • バタ☆タコ

バタ☆タコ

多少なりとも動けばズレてくるのは当たり前ですが‥必ず測ってもらってから買うのに合わないのは困りますよね💦。

私自身も有りましたので買う時はサイズを図るのもそうですが+フィッティングもする用になってからどのブラジャーの形や種類が合うのかわかる用になった事で失敗は以前のサイズだけよりグンと減りましたよ。

ブラジャーの形にも種類があるので今合わない形のとは違う種類の物を試してみる方法はどうでしょうか?

• 12月1日

フィッティングの仕方が悪かったのかなと思います😭
ちゃんとブラジャーごとにフィッティングしてもらいましたか?😭

退会ユーザー

わたしは主さんに質問しました💦

わたしと主さんは別人です!名前が同じでややこしくてすみません😭💦

• 12月1日
  • バタ☆タコ

バタ☆タコ

こちらの手違いで間違えてしまって大変申し訳有りませんでした。
    直ぐに消させて頂きます。

• 12月1日