※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ🔰
子育て・グッズ

相談乗ってください!いいね!で答えてください😫❤️保育園で現在、ノロ、胃…

相談乗ってください!
いいね!で答えてください😫❤️

保育園で現在、ノロ、胃腸炎でお休みの子が多くいます。
私は、明日で4ヶ月になる赤ちゃんがいるので育休中。
今週末は、久々に近くの温泉に祖父母と共に行く予定なんです。
上の子は、絶賛赤ちゃん返り、注目行動からダメなことばかりしているややこしいイヤイヤ期中の長男。
毎日イライラして、激怒して、自己嫌悪の繰り返しの中、
3日間保育園をお休みにさせるか、それとも登園させるかですごい悩んでいます。
3日も一日中過ごしたら、私の方が体調不良になる気がして…。
みなさんならどうしますか⁈


コメント

ちよちよ🔰

怖いから休ませるー!

ちよちよ🔰

怖いけど、登園させる

ちよちよ🔰

1.2回は登園させる

ちよちよ🔰

追記

ありがとうございました😊
今日預けてみようと思って保育園に行ったらほぼ全滅ってくらいノロなどにかかってお休みしてたので、先生にとめられました!
後悔しちゃうくらい感染力高いからやめた方がいいと😭