※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

7.8ヵ月が食べれるパン、どんなのあげてますか?アンパンマンパン手に持たせてあげようと思ってます。

7.8ヵ月が食べれるパン、どんなのあげてますか?

アンパンマンパン手に持たせてあげようと思ってます。

コメント

わんわん

うちの子は10ヵ月頃から食べてたんですけど、持たせてあげてたので少し目離したすきに口の中のパンが喉に詰まって顔真っ青になってた事がたのであげる時は気をつけてください!(^^)

ちゃんまい♡

うちもそれあげてました♡
ですが全部口に含んでしまうので喉詰まらせて苦しんでました><
あげるならちぎって少しずつ様子見ながらがいいと思います(´;ω;`)

うちもそれです‹‹\( ˙▿˙ )/››
一歳9ヶ月になりましたが
今でもスーパーにいくと
欲しがって自分で持ってきます(笑)

退会ユーザー

アンパンマンシリーズで蒸しパンもあるので
    そちらの方が口どけはいいかと思いますよ( ¨̮⋆) 手にペタペタくっつくしポロポロしてママは大変ですけどね(^◇^;)

• 10月17日
yuki

うちもたまにあげてます!
が、上記の方同様に自分ペースでパクパクしちゃうのでそのままあげたら喉に詰まらせました
σ( ̄∇ ̄;)
1口分を手に持たせて食べるようにするのをオススメします♪

yuzu

スーパーでよく見かけますね♡

でもそのパン味見したら…ものすごーく甘くてあげるのやめました(´・‿・`)

ミニサイズのカニパンはあげたことあります♡

アカチャンホンポやトイザらスとかに売っているミルクパンはオススメです( ˇᴗˇ)。o*

マリコン

うちは食パンあげてました。耳以外の中を
一口サイズに切って。
大きいままだと他のママも書いてますが詰まらせるので注意です!

そういうスティックパンとかってけっこう甘いので一歳すぎてからあげるようになりました。