※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前日に特別なことがあるか心配ですか?陣痛が来ないので不安です。赤ちゃんが下の方にいるけど、予定日を過ぎることもあるでしょうか?

出産の前日って何かいつもと違った事ありましたか?🥺

今週の日曜日から正期産に入ります!
未だにお腹の張りや前駆陣痛全くありません😂💦
突然陣痛来たりで出産になるパターンかなーとドキドキしてます💦

後赤ちゃんはもう結構下の方に居るよーって言われたんですが
下の方に居ても普通に予定日すぎたりするもんですか?🧐

コメント

deleted user

私は38週で破水しましたよ😅前兆なしでした。深夜トイレに行ったら羊水が出てきました。最初は尿漏れかと思いましたが歩く度に出てくるのですぐ破水と気付きました。
すぐ病院に連絡し次の日産まれましたよ。
生産期になればいつ産まれてきても大丈夫です。頑張って下さいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!ドキドキします💦
    よく聞くんですが胎動が減ったりとかも無かったですか?😧
    最近おりものの質が変わってきてて緊張してます🥺
    めっちゃ怖いですがありがとうございます😭😭😭✨

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動減ったりはありませんでした。むしろ看護師さんに胎動減るって言われてるけどそんな事ないからね〜って健診の時言われましたよ😅

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですか🧐
    凄い元気なのでよかったです😆✨
    ゆっくり待ちたいと思います😣🌷

    • 12月1日
ゆちゃん🥀

38週越えてからは
前駆陣痛ちょこちょこあって
産まれる前日の朝起きたらいきなりおしるし、
そこから陣痛始まって
約17時間後の日付変わって夜中に産まれたって感じです👶
破水は中々しなくて
産まれる10分とか前にやっと破水したって感じでした🐻‍❄️
息子は5日早く産まれてますが
お腹下がったなあとかは自分ではわかんなかったです😔

始まり方は人それぞれですが
始まったらもう新しいスタートですよ〜🌈
赤ちゃんと頑張ってください💪🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡38週超えてから前駆陣痛あったんですね🧐
    おしるしあってから何日も待つ場合もあればすぐ陣痛来たりもするんですね🔥
    破水ってすぐしない場合もあるんですね…😧💦勉強なります!

    めちゃくちゃ緊張しますが頑張りますー(T ^ T)💕
    ありがとうございます!!!

    • 12月1日