※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家事・料理

みなさん、子供の朝ごはんはどんなものを食べさせてますか?うちはほぼ毎…

みなさん、子供の朝ごはんはどんなものを食べさせてますか?
うちはほぼ毎日同じメニューで、3歳の子はきなこパン、コーンスープ、サラダ、子供用ウィンナー1本。
ご飯の時は、コーンスープがみそ汁に変わる感じです。
1歳の子はウィンナーの代わりにスクランブルエッグなどです。

コメント

うちの子は飲み物だけとかおにぎり一つ、ザンギ一つとか普通です。朝は食べれないみたいで食べないで行く日もあります!

🐿️

私が昔から朝ごはん好きだったので毎日変えてます!
ご飯のときは味噌汁の具を日によって変えたり、卵焼き追加したり鮭追加したり、簡単にお茶漬けだけやおにぎりだけのときもあります😊
パンだとだいたい食パンかスティックパン、あと卵系のおかずとウィンナーかベーコンに果物とかブロッコリーとか気持ちの野菜を添えてます笑

うちもほぼ毎日同じメニューです😂
きな粉パン、牛乳が多いです🌼
パンをシュガートースト、チーズトースト、たまごサンドにする事もあります😄
前はフルーツ付けてましたがそれしか食べないので辞めました😇

はな

ジャムトーストとヨーグルトとブロッコリーミニトマト

ご飯なら、ふりかけと前の晩の味噌汁やスープにウィンナーです😂

ミスドの日もありーの、パン屋さんのパンとヨーグルトだけとかもあります😂🙊

もも

ヨーグルト、ジャムパン、コーンフレーク、弁当の残り(卵焼きウインナー小さいおにぎり)です😂

蕎麦

ヨーグルト、パン、チーズ、卵焼き(日によって味付け変えてます)が定番です😳
ご飯の日はおにぎり、ウィンナー、お味噌、ミートボールとかです😂