※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家事・料理

業務スーパーのものでクリスマスメニューって出来ますか⁇安く美味しくク…

業務スーパーのものでクリスマスメニューって出来ますか⁇

安く美味しくクリスマスメニューを考えたいです!
そこで今回は業務スーパーを使って何か安くて家族が喜ぶメニューを作れないかと考えています。
おすすめの業務スーパーの食材はありますか⁇
今週行こうと思うので、クリスマスに限らずおすすめあれば教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスメニューではないですが、このシリーズ好きです。
フライパン1つで簡単に出来るのでお昼ご飯の時に食べてます。

• あき

あき

大変返信が遅くなりすみません!
    パスタですか、クリスマスにも副菜としてでも活用できそうですね!
    とりあえず味見としてお昼ご飯で食べてみます(^^)
    ありがとうございました!

• 12月7日
ひかり

昨年、主に業務スーパーアイテムでクリスマスパーティーやりました🎄✨

・ペンネパスタ+トマト缶→ペンネアラビアータ
・鶏もも肉(冷凍の安めのやつ)+片栗粉(1キロで売ってるやつ)→鳥の唐揚げ
・ちらし寿司の素(混ぜるだけのやつ)→ちらし寿司ケーキ
・ウインナー(1キロのやつ)+冷凍ブロッコリー+玉ねぎ(4玉皮剥き済のやつ)+その他適当な野菜→ポトフスープ
・冷凍ワッフル+ホイップクリーム+メープルシロップ→ワッフルケーキ

乾杯のスパークリングワインは500円くらいのやつで十分美味しかったです🍷
ビールや飲料やスナップお菓子も全て業務スーパーで調達しました! 

• あき

あき

大変返信が遅くなりすみません!

バランスも彩りも良さそうで、全てうちの家族にも喜んでもらえそうなメニューです(^^)
    ウインナー大好きな家族にクリスマスカラーのポトフを作りたいと思います!
    ありがとうございました(^-^)

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

冷凍の鴨肉なんかどうでしょうか💕?

• あき

あき

大変返信が遅くなりすみませんでした!
    鴨肉も売ってるのですね!高級感が出て、主人も鴨南蛮とか好んで食べる人なので喜ぶかもしれません(^^)
    教えてくださりありがとうございました!

• 12月7日