※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
ファッション・コスメ

いとこの結婚式に添付画像のようなレースのワンピースにパールのネック…

いとこの結婚式に添付画像のようなレースのワンピースにパールのネックレスはおかしくないですか?
また、パールは短い一連ネックレスがふさわしいのでしょうか?

コメント

ワンピースがシンプルなのでアクセサリーは少し派手でもいいと思いますよ、2連になってるものでも大丈夫だと思います。あまりきっちりしちゃうとお葬式感出ると思います

• たーたん

たーたん

ありがとうございます。
    たしかにお葬式っぽくなるのも避けたいです…
    デザインパールやロングネックレスも大丈夫ですかね?

• 12月1日

退会ユーザー

いいと思います。素敵です!そのほかにクラッチバッグやカバンなども持つはずですからネックレスはシンプルでも靴や髪飾り他でキラキラしてれば可愛いんじゃないですかね!!

• 12月1日
  • たーたん

たーたん

アドバイスありがとうございます。
    紫のカラードレスを着ていこうとしていたのですが、親族の結婚式では派手すぎるとのことだったので急遽新しく準備しています。
    早く回答いただけて助かりました。ありがとうございます。

• 12月1日