※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
妊活

妊活中で、排卵日検査薬を使っても妊娠できず、病院での検査を考えています。その費用について知りたいです。

妊活したくて一年前から妊活してるんですがなかなか出来ず今に至ってます。排卵日検査薬も試してはみてるんですが陽性が出てその日にやってみてもダメ…。なので病院に行って検査してもらおうと思ってるんですがどのくらいの費用がかかるか分かる方いますか?

コメント

つくし

不妊治療専門の病院に何軒か初診の料金について問い合わせをしたところ25000~30000円でした!

豆

検査の種類によると思いますが、私は排卵のタイミングだけみて貰いました。
排卵予定5日前から排卵の確認がとれるまで、計4回通って約8千円くらいでした😰
タイミングだけでこれだけかかるので、ホルモン剤など使うともっとかかると思います😂

ともこ

やっぱりそのぐらいかかるんですね(´θ`llll)ありがとうございます<(_ _)>