※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次男の保育園で、発表会があります。年長さんなので、今年最後です。1家…

次男の保育園で、発表会があります。年長さんなので、今年最後です。
1家族2人まで🥲見にいけます。あと、YouTubeでも配信されます。

旦那は、仕事で来れず🥲
私の母がきてくれる事になりました。
母が右上肢の麻痺と抗がん剤の副作用で運転が困難なので!父が母を連れてきてくれるそうです。片道2時間もかけてくるのに、父だけ発表会見れないのはかわいそう、、、。と思ってしまい🥲

私が、YouTubeでみて。
両親に発表会を見てもらおうかと考え中。

でも、直接みたい気もして、、、。

どうしよー🥲🥲🥲

みなさんなら、どうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

前日にお母様をお迎え行って お泊まりさせて一緒に行くとかはどうでしょうか?? YouTubeでお父様が見るっていうのはどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事のあと、4時間往復はきついだろうからと、、母から拒否されました🥲
    やっぱり、見たい気が、、。
    あぁぁ、、。

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園長先生にお願いしてもやはりダメなんですかね😭 

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ダメみたいです🥲💦
    当日きめます!!!

    • 11月30日
2児まま

わたしなら父はYouTubeで見てもらいます!
子供もママがくるのを楽しみにしてるだろうし😓
どうしても可哀想とか思うなら距離も距離なので来て貰わずYouTubeで見てもらいますね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、、。直接みたいですよね🥲💦
    はぁぁ、、、、。まだ、悩んでます🥲💦

    • 11月30日