※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

新鮮初期胚移植後、妊娠検査で陽性反応。HCG値が低いことに不安。胎嚢未確認。順調に育った経験ありますか?

新鮮初期胚移植から11日目、13日目、15日目の妊娠検査薬でくっきり陽性反応がありました。

15日目がクリニックで判定日で4週4日と言われ
血中hcg値が569だったのですが、低いですよね?😢
他の人の情報を見るとみなさんもっと高いです...
私くらいの数値だとその後流産している方がけっこういて不安になってしまいました...
私自身も流産、死産経験者なので怖いです😢

胎嚢確認しましたがまだ見えず、
先生にはまだ見えなくて普通と言われ5日後にまた診察予定になりました。

5日後にはhcg値も伸びて胎嚢確認できることを願いますが、不安すぎて検索魔になっています💦

hcg値が低かったけど順調に育った方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新鮮ではないですが凍結初期胚移植で確か4週0で300なんぼだったと思います🤔
私も死産経験してますがその時は胚盤胞で4週2日で初期胚移植より数値高かったです!

妊娠するまでも不安だし無事妊娠しても産まれるまで不安いっぱいですよね💦無事胎嚢みれますように✨

• ゆず

ゆず

私は4週4日で569なので4週0日だと300よりもっと低いと思います😭
    確かに妊娠までも不安だし、妊娠してからもずっと不安ですよね😢 
    あまり一喜一憂しないようにします💦

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

新鮮胚移植で4w2dの判定日に406.8でしたよ😊✨
569あればそこまで気にする事ない気がします👍
胎嚢は1000超えてこないと見えない事がほとんどだと思うので今見えなくても問題ないと思います❣️
このまま成長してくれますように💕

• ゆず

ゆず

気にする数値ではないんですね😭看護師さんにも正常値と言われたのにもかかわらず検索魔になって勝手に不安になってしまいました😢💦 次で1000超えてくれることを願います😭✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は判定日に十分すぎるぐらいhcg出てるよ〜と言われました😊✨
    なので数値的には問題無いと思いますよ💕
    不安は尽きないですよね😢
    わかります!
    私も検索魔でした(笑)
    今は来てくれた👶信じましょう🥺❤️

• 12月1日
  • ゆず

ゆず

本当に不安は尽きないです😢
    検索魔になって安心情報探しまくりです😢
    ありがとうございます😭✨
    赤ちゃん信じます👶✨✨