※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
雑談・つぶやき

1人目はあまり口にものを入れたりしなくて、声も小さく優しい声で、あま…

1人目はあまり口にものを入れたりしなくて、声も小さく優しい声で、あまり動かない子で、3ヶ月ぐらいから人見知りがすごかったのですが、(今はものすごく活発で、うるさいです笑)
2人目はもの貰うとすぐ口に入れるし、めっちゃ機敏に動くし、めっちゃ声でかいし、そこにあるものにめっちゃ興味示して遊ぶし、人見知り今のところないし、人間大好きだし笑
1人目と全く違くてビックリ笑
初めてがいっぱいです笑
兄弟でもここまで違うんですね笑

コメント

みみ

うちの子、苺みるくさんの1人目くんタイプで、好奇心のかたまりみたいな元気な子も育ててみたいなーって思ってるので羨ましいです🤣
2人目なのに初めてがいっぱいは相当大変かと思いますが頑張ってください🥺✨

• 苺みるく

苺みるく

2歳ぐらいからひょうへんしましたけどね💦爆笑
    静かな息子どこいったぁー!!!って爆笑
    なんでも食べるのが大変ですね💦

• 11月30日
  • みみ

みみ

2歳!何があったんでしょうね🤣🤣
    なんでも口に入れちゃうの、絶対大変ですよね💦うちも娘がご飯以外を口に入れることがほとんどないので、次の子の時油断しちゃいそうです😭

• 11月30日