※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃっ🤏
家族・旦那

まだ何も考えてなかったけどたまたま排卵日に行為をしてて生理近くて吐…

まだ何も考えてなかったけどたまたま排卵日に行為をしてて生理近くて吐き気があったら「もしかしたら妊娠してるかも」って言ってたけど、生理きて旦那に言ったら「妊娠してて欲しかったな〜🥺💕」って言われてすごく嬉しかった😊
子供嫌いだったけど息子が可愛過ぎて次の子が欲しい私たち。
まだ計画より早いけど授かったらいつでも産みたい!
たまには夫婦の惚気も呟いてみました😆💕

コメント

生後3ヶ月で2人目が欲しいってすごいですね😅
しんどすぎて考えられません…

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

理想は2年後です!
    しんどいけどやっぱり可愛い方が勝ってしまいます😊💕
    私たちはいつでも頑張れるけど赤ちゃんはいつでも授かれるわけじゃないですからね☺️👍

• 11月30日
小豆の母🔰

わー、分かります❤私も今日、急に
職場で話してたらしいけど、2人目が男の子だったら
3人目いても楽しいな〜って思ったとか言われて、なんか
ちょっと嬉しかったり😍❤

最近もする時は避妊はほぼしないんで、旦那的にも2人目全然アリなんだろうなーって
思ってます😊
妊活!ってことは考えてないけど、うっすらとルナルナ見つつもしかしたらな〜なんて☺️

ちなみにルナルナ当たったことありません😂笑

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

そうなんですね☺️✨
    想像してるとワクワクしますよね!
    作りたい!ってあまり深く考えてない分、あれ?今回は違ったか〜🤣って楽しんでいられるので家庭も明るくなる気がして幸せです♪
    私もルナルナ使ってます!ルナルナ当たらないんですね🤣笑

• 12月1日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

ワクワクしますね😊旦那の非協力的な日はほんと絶対イライラするし絶望だわぁ。なんて思っちゃいますが😂笑

生理不順なんでもーランダムすぎます😅笑当たった試しもないんで当てにしてないけど…一応つけちゃいます。笑

• 12月1日