※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
お出かけ

沖縄県への子連れ旅行の質問です✈️🧳今のところ3泊4日(午前着、午後発)の…

沖縄県への子連れ旅行の質問です✈️🧳

今のところ3泊4日(午前着、午後発)の予定で、観光の候補地は
・美ら海水族館
・ナゴパイナップルパーク
・古宇利島
・ビオスの丘
・首里城
・御菓子御殿 名護or読谷
・マリンアクティビティ(カヤックや魚の餌やり等2歳~のもの)

ホテルは沖縄かりゆしビーチリゾートがいいなと思っています🎵

そこで、ホテルを連泊にするか、2泊恩納村、1泊那覇なするか迷っています🤔🍀
連泊だと移動時間が勿体ないけど、宿替えは荷物や手続きが面倒かなと💦
独身時代に沖縄に行ったときは宿替えしていましたが…😣
沖縄に子連れで行かれたことのある方、どうされましたか❓️

また、もし天気が良くなかったときのために、ホテル内で楽しめたり、雨でも行ける観光地が近かったりするといいなとも思うのですが、おすすめのホテルはありますか❓️
子どもも一丁前にかかるので、お高くないホテル希望です🤣

コメント

マッシュ

空港や那覇付近で観光や寄りたい所がある場合はホテルを変えてました!
なので、上の子が8ヶ月の時は国際通りやDFSに行きたかったので、最終日は那覇のホテル、2年後に行った時は私が妊娠中でホテルステイがメインだったので恩納村のホテルに連泊しました☺️

  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    ありがとうございます🤗
    那覇付近で寄りたい場所があるかどうかですね🎵
    それに8ヶ月の子1人だけなら、まだ宿替えもそこまで大変じゃなさそうですね🍀

    那覇付近だと首里城くらいです❗️
    しかも今はやっていないみたいなので、行くときに再開されているかどうか…
    でも1箇所だけなら、最終日に回して連泊でもいいのかもと思えてきました🎵
    観光場所をハッキリさせて決めたいと思います😊🌼

    • 12月1日