※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

今後、レスになる可能性あると思いますか?ご意見を聞かせていただきたい…

今後、レスになる可能性あると思いますか?ご意見を聞かせていただきたいです🥺

最近、旦那に誘われたのですが、冗談だと思って1度断りました。その後、すぐに冗談ではなかったことが分かり、こちらから誘って、しました。

男性は繊細とよく聞きますし、うちの旦那も繊細だと思います😭(例えば、排卵日だからと誘ってもたたないようなタイプです。誘ったことはないですが、自分でそう宣言しています…)
冗談ではなかったと気付いてこちらから誘いましたが、傷つきましたかね…?本人に聞いたら、断られたことには傷ついたとのこと。でも、だからといって次が誘いにくくはならないと言っていました。でもほんとに、言葉はあてにならないと思っています。

客観的にどう思うか教えていただきたいです…。
なお、長くなってしまったため、勘違いに至った理由は下に書きますので、読んでくださる方はよろしくお願いします🥺

◎冗談だと思った理由
普段からよくスキンシップをしています。そのため、こちらがムラムラしても相手はただのスキンシップのつもりだった、ということが度々あります。
(それでわたしがムラムラして誘っても断られ…💦)
そのため(最初から期待しないでおこう)という気持ちでいたからです。
このことの不満については話し合い済みです😂

◎レスにならないか不安な理由
産後、急に回数が減りました。でも、わたしは産後に性欲が爆発しました…。笑
そのことについて相手の意見を聞いたところ、産後の身体は大変だと聞くので遠慮していたとのこと。話し合いのあと、改善はされました。ですが、やはり産前とは程遠いです。
回数については、わたしもようやく性欲が落ち着いたので不満に思わなくなりました。でも、産後に回数が減ったのに、今回の件で誘いにくくならないか?という点を心配しています…。

長々と読んでくださり、ありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ

ご主人様も誘いにくくならないっていってるし、冗談と思ったって伝えてるし、レスにはつながらないと思いますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    ただでさえ淡白なので焦ってしまいました。そう言っていただけると嬉しいです…!

• 11月30日