※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心晴ちゃんママ
妊娠・出産

子宮の開きやお腹の下がりがないが、早く産まれてほしい。愚痴ですいません。予定日超過で疲れています。

おしるしらしき物が土曜日に来たのに子宮も開いてないし、お腹も下がってないし(><)
それでも早く産まれてきてほしいからジンクスの焼肉やオロナミンCなども試したが結局陣痛来ず(。´Д⊂)
お腹の張りはなんか逆に減った気がする(´・ω・`)
腰痛と恥骨痛はめっちゃあるし、たまにお腹がキューっと痛くなるけど1回、2回でおしまい(´・ω・`)

一人目は予定日超過でしたので二人目も予定日超過しそうな予感(*_*)

毎日来るかな来るかなって待ってるのが疲れて来ました(笑)

結局愚痴ですいません(´・ω・`)

コメント

虎龍まま

一緒です(´・ω・`)
張りや、腰痛やらあるのに、
陣痛らしき痛みもバラバラだし、
トイレのたびに出血してないかとか
破水してないかとか、
気にしていて疲れてきました笑
満月だから湯船につかってみましたが
まだまだきそうにないです、、、

下がってきてはいるんですが、、、

  • 心晴ちゃんママ

    心晴ちゃんママ

    おはようございます♪
    私もトイレの度に確認しちゃってます(笑)
    下がっても来てないからこの子も予定日過ぎるのかなって思って来ました(。´Д⊂)
    もう気にせずに残りの妊婦生活を楽しもうかと(笑)

    • 10月18日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    今朝、おしるしらしきものが
    微量ありまして、
    しかも今日検診で
    グリグリ内診する日なので、
    期待してたら、
    まだ2センチしか開いてないし、
    まだ頭が下まできてないねー
    だそーでーす笑

    オロC飲みながら
    気長に待つしかないです笑

    • 10月18日
  • 心晴ちゃんママ

    心晴ちゃんママ

    おしるしと内診のグリグリから陣痛に繋がると良いですね( 〃▽〃)
    私は土曜日の検診に内診のグリグリお願いしましたが、子宮が開いてないから出来ないと言われました(><)

    一人目時は出産の前日の検診で一センチしか開いてなかったですけどその夜おしるし来て次の日の朝に陣痛来たので全然陣痛来る可能性ありますよ!

    私も取り敢えずオロナミンC毎日飲んでます(笑)

    • 10月18日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    今夜、明日にでも陣痛でも破水でも
    出産に繋がる何かがくるのを
    期待してます!!笑

    恥骨やら骨盤?やら痛いので
    早く産みたいです笑

    わたしも今オロC飲みました!!笑

    • 10月18日
  • 心晴ちゃんママ

    心晴ちゃんママ

    楽しみですね( 〃▽〃)

    私は恥骨と背中が痛いです(*_*)
    早くこの痛みとおさらばしたいですよね(。´Д⊂)

    • 10月18日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    おはようございます!
    一晩たちましたが、何もこなさそうです笑
    のんびり屋さんなんでしょうか、、、、
    スクワットでもしてみます笑

    • 10月19日