※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

コロナで面会禁止だった方が入院バッグに何を持って行ったか気になります。面会が再開されたもののオミクロン株の影響で不安もありますね。荷物の受け渡しは可能だと思いますが、皆さんは何を持っていったのでしょうか?

コロナで面会禁止だった方入院バッグは何を持って行きましたか🥺?
一応面会オッケーにはなったんですがオミクロン株が日本で確認されたのでこれからどうなるか…
面会禁止になっても荷物の受け渡しはOKだと思うんですが荷物の受け渡しのために来てもらうのも😅
みなさん何を持っていきましたか?

コメント

あい

病院に書いてあるものをプラス多めに用意しましたー!
あとは3人目の時に足りなかった物などを足しました!

maari

ランドリールームがある病院だったので
洗剤とネットは持って行きました!
あとはお菓子とか面会なくて暇だから
浮腫でも取るかって感じでコロコロです🤣笑

くろすけ

今、入院中で荷物の受け渡しはスタッフを通してできるけど、上の子もいるし大変だろうからしないつもりです👍🏻
洗濯機がないからパジャマを日数分、おやつ、2Lの水は持ってきました☺️