※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳以上も着られる大きめのスリーパーはありますか?店頭には3歳までのものしかなく、身長95センチ、体重14キロの子どもにはすぐ着れなくなりそうです。

3歳以降も着られる大きめのスリーパーありませんか?💦

半年前にオムツ外れしたのですが、最近 寒いからか?おねしょが増えました💦😣
布団は、かけてもかけても蹴っ飛ばしてそのまま寝てます。足がキンキンに冷えてました。。

お店に見に行ったのですが、どれも大体〜3歳まで。と書かれてるものしか置いてなくて😵
もうじき3歳になるのですが、身長95センチ、体重14キロとやや体格が良い?のですぐ着れなくなりそうですが、3歳くらいまでの物しかないのでしょうか?💦

コメント

ここ

西松屋で大きいの買いましたよ😊120だったと思います!

  • ママリ

    ママリ

    西松屋に売ってるんですね!
    見に行ってみます!😊ありがとうございました!

    • 12月1日
deleted user

ミキハウスのスリーパー使ってますが、4歳(106センチ16キロ)でも余裕ですよ😄

  • ママリ

    ママリ

    ミキハウスにもスリーパーあるんですね!✨チェックしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

西松屋もバースデーも大きい子様の売ってますよ。
バースデーは表記がどうだったか忘れたけど西松屋は120とか130とかありました。

  • ママリ

    ママリ

    近くにアカチャンホンポしか無かったので、西松屋とバースデーも見に行ってみます!
    ベビー服売り場じゃなくて、キッズの方にあるんですね!✨
    ありがとうございました😊

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

バースーデに大きいの売ってますよ。
うちの子が92センチで
くるぶし辺りのサイズです!

  • ママリ

    ママリ

    バースデーは見てなかったので、見に行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月1日
おもち

バースデイで買いました!テータテートのです!
91-92センチの娘で
くるぶしぐらいですよー!

  • ママリ

    ママリ

    バースデー見に行ってみます!!
    ありがとうございました✨

    • 12月1日
しんママ

イオンで買った袖なしのスリーパーと、バースデイで買った袖ありの着る毛布使ってます☺️

長男98㎝、15㎏ですが、問題なく使えてますよ🙌

  • ママリ

    ママリ

    イオンにもあるんですね!!✨ベビー服じゃなくて、キッズの服の方にありそうですね!
    ありがとうございました😊

    • 12月1日