※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
その他の疑問

下ネタ系が苦手な方はスルーお願いします🙏💭💭ココ最近私の方が性欲爆発💥…

下ネタ系が苦手な方はスルーお願いします🙏💭💭

ココ最近私の方が性欲爆発💥してて、
旦那誘ってしてもらえた時は良いんですが
そうじゃない時はとても、ムラムラするとゆーか
してほしいとか、一人でやろうかな~
って感じですが、一人でやるってゆーても、
お恥ずかしながら、
イクってゆーのが分からないし潮吹って何?
って感じです(笑)

そこで、最近Instagramの方で広告だったり、
フォロワーさんがゴリ押しのPRされてる
''マイメアリー''とゆーオ○ニーする時に
快感を得られるやつ(クリちゃんを吸うやつ)が
気になって気になってついに今日
注文してしまったのですが🤭🤭🤭

実際、マイメアリー使われた事がある方!
使ってるよ!って方いらっしゃいましたら
効果てきにどんな感じか教えてほしいです☺️🧡

ほんとにイクのか、潮吹けるのか、だとか
色々初体験してみたい←

コメント

はじめてのママリ🔰

名前は分かりませんが、
吸うやつ持ってます😊

私はバイブやローターよりは
吸うやつの方がめっちゃいいです👏🏻

潮吹きはした事ないので
なんとも言えませんが...

  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます☺️♡

    私もバイブやローターは使ったことがあって、、けど、これが気持ちいいかとなったら、んー。ってかんじで😂💭
    やっぱ吸うやつ、いいんですね😍

    A○とかたまに見るんですが、
    潮吹してる人見たら、むちゃくちゃ気持ちええんだろなーって思います。。。💦笑
    ↑こんなことゆってすいません😅🙏笑

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😂💓

    私は旦那が勝手におもちゃを
    買うのですがバイブとかは
    正直好きではなくて💦
    なのでおもちゃは好きじゃないんだな。
    と思ってたのですが、
    吸うやつでならイけるので
    1番使ってます!

    私も旦那が見てたAV一緒に観てて、
    すげ〜👏🏻👏🏻
    とか言いながら見てました笑

    • 11月30日
  • Taa♡

    Taa♡


    旦那さん凄っ😂👏買ってきたらすぐ試される感じですか?🥺笑
    吸うやつそんなに良いんだ🤣💓←

    一緒に見れるとか羨ましいです😂(笑)
    ほんと、すげーってなる気持ちわかります🤣👏

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    届いた週末にでも試されますね😂笑

    他の人の感覚が分からないので
    なんとも言えませんが、
    私は好きです🤣🤣

    何見てるの〜
    AV
    えー一緒に見よ〜♪
    いいよ
    って言う会話何回かありますよ👏🏻
    普段はAVとかあまり見ないので
    これ本当?ってのが多いですねw

    • 11月30日
  • Taa♡

    Taa♡

    返信遅くなりすいません💦💦

    おもちゃとか届いたら、
    えーまた買ったの?って言います?🤣🤣🤣w

    そんな、会話出来るのいいですね😎👏笑
    私のとこ絶対一緒に見れんし言えない←

    • 12月2日
クロちゃん

マイメアリー、旦那に買ってもらいました🤣
気持ち良いですが…私はイキにくい体質なので、あまりいけません😭
やっぱりバイブが1番いきやすいなと思いました。
潮もふきません。

  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます☺️♡

    いいなーいいな🤣w
    最初私もクリスマスプレゼントか誕生日プレゼントで欲しいなーって言ったんですけど、吸うやつってなんや言われて(笑)自分で買いました🤣💭爆笑

    イクのも潮吹も経験ないので、
    せめてどちらかは経験してみたいもんです😂💭←

    • 12月2日
  • クロちゃん

    クロちゃん

    旦那は下ネタ好きなので、そういう系欲しいと言えばすぐ買います。笑

    クリでもイったことないですか?

    マイメアリー持ってるなら、バイブだけでもクリに当てると、イけますよ👍

    • 12月2日
  • Taa♡

    Taa♡

    なるほどなるほど🤣👏
    どちらかと言うと旦那より私の方が性欲も下ネタ系も大好きなので旦那が買うのは絶対無いですね😂w

    お恥ずかしながら未だに無いです(꒪꒳꒪ )💭💭笑

    マイメアリーまだ届いてなくて25日~順次発送?とかなんですよ 😭早く試したいです🥺

    • 12月2日
  • クロちゃん

    クロちゃん

    そうなんですか😂😂旦那さんはドライなんですね!でも、オープンな感じが良いです😂

    これから届くんですか!それは楽しみですね😆マイメアリーは、クリを吸う機能と、バイブ機能があるので、クリ吸う方でイケなかったら、バイブを押し当ててみたら良いです❗️気持ちいところ見つけたら、しばらく押し当ててみてください!したら、込み上げてきて、頭真っ白になります😂笑

    あと、旦那に潮吹かされたことはないけど、元彼にはよく潮吹かされてて、別に気持ち良くはなかったです😅オシッコ漏らしちゃった感覚でした😅男性は興奮しますが…笑

    • 12月2日
  • Taa♡

    Taa♡

    ドライ…だと思いますwwwwww
    オープンの方が絶対いいですよ 😂👏w
    私の願望で言えば、一緒におもちゃ買いに行ってみたいですwww(一生無いけどw)

    ブラックやと13日~だったんですけど、ブラックよりホワイトの方が好きで、届くの遅いけどそれまでむちゃくちゃ待ち遠しいです😂

    マイメアリーって自分でやるのとやってもらうのでもやっぱちがうもんですか?🤣💭

    えー!!!潮吹=気持ちイイものだと思ってました😂😳
    あ、でも、オシッコとゆーかなんか出そう!ってゆー感覚は何回かあるんですけど、出たことは無いです(笑)

    • 12月2日
きき

すみません、、、私もインスタ見てマイメアリー購入考えましたが実際どうですか?

  • Taa♡

    Taa♡


    まだイクとかはわかんないけど、気持ちよかったですよ☺️❣️

    • 1月22日
  • きき

    きき

    そうなんですね!こうゆうの買うの初めてで悩んでて、、、、💦気持ちよかったんですね😍

    • 1月22日
  • Taa♡

    Taa♡


    初めて買う時ドキドキしますよね🤣💭

    もしも!の時を思ってバスタオル敷いてやってある程度自分の中で気持ちよかったってなって終わった時に、タオル濡れてて(笑)
    匂いあるか、と言われたら無かったのでなんぢゃこりゃってなってましたwww

    • 1月22日
  • きき

    きき

    えー😳それはすごい!!
    めっちゃ買いたくなりました😂😂😂

    • 1月22日
  • Taa♡

    Taa♡

    今まで旦那と仲良ししてもそーゆうこと正直ないから、不思議で🤣🗯

    返金保証ついてるし、試す価値あると思います❤

    • 1月22日
  • きき

    きき

    ありがとうございます♡
    うちはもうレス気味なので、、
    試してみようかと思います♡笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も今マイメアリー購入考えてます😭
Amazonの安いの買ったら刺激が強すぎて…
マイメアリー高いのでまた失敗したらと思うとなかなか踏み切れないのですがどんな感じでしたか😭??

  • Taa♡

    Taa♡


    最初ってほんと買うの悩みますよね😭💭
    私も、買おうかどおしよかと悩んでましたが、インスタで紹介されてた方とか色々情報聞いてたら良さげな感じやったので購入して試したら気持ちよかったですよ🤣💓

    振動も程よい感じですね🥺
    自分でやって気持ちいいってなるって事は、旦那にしてもらったらもっとやばいんぢゃないかなと・・・❤️笑(まだ旦那には買ったこと内緒です笑)

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が買ったのはバイブが強すぎて吸われてる感覚があまりわからなかったんですけど、マイメアリーの口コミ見たら徐々に気持ち良くなっていくって書いてあったり最弱でも強いと書いてあったりで分からなくて😂

    旦那さんにまだ内緒なんですね🤫
    なんか旦那がやってくれてるってだけでいつもと違う感じで興奮しますよね🤣💓

    • 1月27日