※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の大きめなお子さんについて、ユニクロのレギンスサイズ110を履いていることで周囲に驚かれる状況。西松屋のストレッチパンツのお尻の深さやサイズ感について興味があり、試着の難しさや色違いを欲しがっている様子。試着せずに購入した子供服の失敗経験もあり、意見や経験を求めている。

歳のわりに体格が大きめのお子さんがいらっしゃる方いますか?🥺✨
3歳なんですが、ユニクロのレギンスを110を履いてます!
周りには驚かれますが…😂

西松屋のストレッチパンツ気になってます😳
お尻の深さというか、すっぽり腰の辺まで
上がって欲しいんですが結構スリムな感じなのかな〜
って気になってます🥺
買ったことある方教えてください🙏

子供の服は試着しなくても大丈夫だろうと
何度かズボン買って失敗した事があって🤣
西松屋のストレッチパンツ綺麗に留めて
並べてあるので試着出来そうにもなくて🤣
いっっつもユニクロオンリーなので😂
違う色とかが欲しくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

トイトレ完了していますか?あまりピタッとしたものは自分で脱ぎ着できなくて大変かも。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒にトイレには行きます😊
    下の画像を、貼り忘れてました🥲

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バリエーションのあるズボンですね。お子さんがトイレで自分で脱ぎ着ができないといずれ一人で脱ぐ事ができないと思います。

    おしっこを出すことだけがトイトレではなく、脱ぎ着も自立の一歩なのでお子さんが履きやすいようなズボンだと良いですね。

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今1人でズボン脱げないと、1人で脱げないようになりますかね😫?

    そうなんですね…😣
    全然出来ないです。

    • 11月30日
はじめてのママリ

このストレッチパンツです!

はじめてのママリ🔰

ピッタリ目のズボンだと自分で脱ぎ着ができるようになるまでに時間がかかると思います。要はいつまでも親が介助してあげなければならないかと。いずれ一人で脱ぎ着ができるようゆったりめのズボンだと良さそうですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。下に入れてしまいました。

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤔
    ゆったりしたズボンがなかなか見つからないですね😂
    ユニクロのズボンもよく伸びることは伸びますが履きやすくはないかもです😓
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 11月30日