※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

息子のくるくる愛が凄いです😂・スーパーや保育園のホールの天井について…

息子のくるくる愛が凄いです😂

・スーパーや保育園のホールの天井についてるくるくる回るヤツ
・美容院の前にある赤と青のくるくる回るヤツ
・駐車場から車が出てくる時に光って回る電気

などなど、とにかくくるくる回る物が目に入ると
「あ!!!!くるくる!!回ったよー!!!!」

止まってると
「くるくるないねぇ…止まった?」

それが目に入らなくなるまでずっと車の後ろで
「くるくる!!まま!まま!くるくる回ったよー!!すごいねぇ!!!」
って言ってます😂
最初は「ほんとだねぇすごいねぇ良かったねぇ✨」と言えるけど、目的地につくまでに何度も何度もくるくるを見つけて上記のことを言われると「あーはいはい!!!」とめんどくさくなります🤣

他にもマックの看板を見つけたら見えなくなるまで「ポテト!!ポテトあったよー!ポテトかなぁ?ポテト食べる??」

スシローも「おしゅし!!!おしゅしよーー!!」

とほんとなんでも見てるなぁと感心します笑

同じような子いますか?😂
いつかくるくる愛はおさまるのかなぁ…😇

コメント