※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
ココロ・悩み

デートがしたいです。子供がいても1度も2人でデートしていない。子供を預けたことがない。1人の女性になりたい。

あぁ、、、久々にデートしたいです。

子供が生まれてから1度も旦那と2人でデートとかしてないです。お互いの両親は遠方で、子供はママっ子なので、全く預けたことがないです。
旦那は別に子供を預けてまで…という感じで私だけモヤモヤ落ち込むことがあります( ;∀;)

たまにはママじゃなくて1人の女性になりたいと思ってしまいます( ;∀;)

コメント

ママン

1人の女性になりたいと思う気持ち分かります✨
まだ保育園や幼稚園に行ったりしてないんですか?
もし、行ってたら託児所みたいな所に預けてみるのもありなのになーって思います❗
旦那さんが乗り気ではないのが悲しいですが、モヤモヤした気持ちでいる方がもっと辛いですよね💦
思いきって、お近くの託児所を探してみて『こんな感じのとこあるから少し預けてデートしよー❤️』って言ってみてはいかがですかぁ😆
旦那さんも久々にデートしてみたら考え方も変わるかもですよ😁

はじめてのママリ🔰

幼稚園は来年からですか?😊
うちはたまに旦那が振替とかで平日にお休みがあるので、幼稚園に行ってる間に2人で出かけたり、ランチ食べに行ったりしてます💓

はるのゆり

私もまさにそれわかります!

デートしたいな~
行くならどこ行こうかな~

と行けもしないのに考えてます🤣