※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honhon
子育て・グッズ

OGKのハンドルにベビーチェアをつけた際、子供用のレインカバーを買おうと思っていますが、大人は傘キャッチやカッパで悩んでいます。

自転車のレインカバーについて質問です!

OGKのハンドルに後付けのタイプの、ベビーチェアをつけました!

子供のチェアにはレインカバーを専用のを買おうと思うのですが、大人はどうされてますか?

傘キャッチ(さすべえ)つけるか?
カッパかぶるか?悩んでます( ̄▽ ̄;)

コメント

ドキンちゃん♪♪

自転車用のポンチョ買いました!

前が長くてハンドルまですっぽりのタイプと、もっと長くて子供の席まですっぽりのタイプがあり、私は後者にしました!

まだ使用してませんが(^^;

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

これです!

• 10月17日
  • honhon

honhon

コメントありがとうございます!

ただ、私の自転車はカゴがベビーチェアになってないのと、後付けのカゴが背が高いタイプなので、ポンチョは厳しそうです( ;∀;)

せっかくコメントくださったのにごめんなさい(TT)ありがとうございます♡

• 10月17日
ちょろぺん

ポンチョ方のレインコートを買いました。
フードの上から100均で売っているサンバイザーをつければ顔も守れる!
大人はこれでOKです(*^_^*)
余談ですが…うちも後付けタイプのまえチャイルドシートでレインカバーに悩みました。。OGKがやっと出してくれて助かりました~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• honhon

honhon

後付けタイプでポンチョもあるんですね╰(*´︶`*)╯♡!
    どんなものかわかりませんか( ̄▽ ̄;)❓実際にみてみたくて╰(*´︶`*)╯♡

• 10月17日