※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひまま🧸
妊活

排卵痛が来て排卵日が終わり、生理が来るまでのこの2週間はほんとにソ…

排卵痛が来て排卵日が終わり、生理が来るまでのこの2週間はほんとにソワソワしますね〜😂😂
女の子希望ですが、早く授かりたいし、、といつも排卵日もしようか悩むのですが、今月は木曜日にしたのが最後で土曜の深夜〜日曜日にかけて排卵痛が来ました!
結局私が寝てしったのですが😅
日数的にも女のコが来てくれてたらいいなぁ〜!と期待してしまいます✨
今年中に授かりたい〜です!🥲❣️

コメント

な。

ソワソワしちゃいますよね😭💕
私は生理予定日まで後、5日ですが
毎日ソワソワしちゃってます😂

  • ゆひまま🧸

    ゆひまま🧸

    あと5日は1番そわそわします〜😭✨
    前回初めて化学流産だったので、陽性でも喜びすぎないように💦と思ってます😂

    • 11月30日