※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
お出かけ

明日、三歳と一歳を連れておでかけにいこうかな〜と思っているんですが…


明日、三歳と一歳を連れて
おでかけにいこうかな〜と思っているんですが、
どこかいいところ知ってますか、、?

埼玉県に住んでいるので、関東圏で!
車で移動をします!

一歳の子も歩いています😊🌟

今日の夜から明日の朝にかけて
雨が降るみたいなので、公園とかだと
ぬかるみが気になるな〜とおもっています、、

イルミネーションも気になっているので、
お昼に行ける場所と、夜の穴場なイルミネーションなど
いろいろおしえてほしいです!

コメント

deleted user

豊洲あたりはいかがでしょう?

海辺なので夜景も空気も綺麗だと思います◎
ららぽーとや豊洲市場もありますし😊

もう少し先に行けばお台場があるので、化学未来館やビーナスフォートなど屋内で色々楽しめるかなと思います✨

お台場あたりなら、イルミネーションもやってると思います◎