※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぽ
子育て・グッズ

ベビーシャンプーとソープでオススメありますか?髪の毛が多くてキシキシしています。1ケ月でも使えて敏感肌に優しいものを探しています。

ベビーシャンプー、ソープでオススメありますか?
今はアラウをつかってますが、髪の毛が多いので髪の毛がキシキシしてしまっています。
シャンプーとソープを分けて使うべきでしょうか?またオススメはありますか?1ケ月でも使えて敏感肌に優しい、髪はキシキシしないやつを探しています

コメント

ゆいたん

私ではないんですが…
7ヶ月と2歳の姪っ子と同居しています。
うちでは、青の牛乳石鹸を使っています。たぶん、節約の為だとは思うのですが、お風呂上がりもいい匂いで髪の毛もさらさらしています。

あおい

キューピー固形石鹸→アラウ泡ソープ→ピジョン泡ソープ→キューピー泡ソープ

を試して、キューピー固形が一番良かったですが、固形めんどくさいので、キューピー泡ソープで固定になりそうです♡

うちの子も髪ふさふさちゃんですが、キューピーでキシキシ感じたことないですよー!

しあわせこ

キューピー泡ソープの青色使ってます♪
髪は気にした事ないですが、乳児湿疹が減りました(^ω^)♪
においも無いので気に入ってます