※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

おしっこをした後に量が出てきて、破水か不安。破水は止まることもあります。高位破水かどうかはわかりません。感染症が心配なら早めに医師に相談してください。

高位破水はどんな感じですか?おしっこをした後拭いて、立ち上がるとまぁまぁの量がまた出てきてしまいました。まだ残ってた??と思いまた拭いているとチョロチョロとまた出て、その後拭いたら止まりました。

これが一昨日くらいもあり、今日もまたあったのでもし破水だったら感染症とか怖いので😭💦これは高位破水というやつですか?破水って止まる事もあるんですかね??

コメント

げーまー

とまるってことはないと思います😅
便器見てお水濁ったりしてたら
高位破水かもです。
10分ぐらい様子見てナプキンが
湿ってきたりしたら病院に
連絡した方がいいです!

  • おみ

    おみ

    ナプキンは少し湿っていていましす。そして酸っぱい臭いがします。
    でも歩いたりしゃがんだりしてみましたが何も出ません🥺!
    様子見で大丈夫でしょうか🥺?

    • 11月30日
  • げーまー

    げーまー

    織物の可能性もあると思いますね😅
    とりあえず大丈夫だと思います!
    週1で検診だと思うのでその時に
    話せばいいと思います!

    • 11月30日
  • おみ

    おみ

    時間が経ちましたがやはり何も出てないので尿漏れですね😂
    ありがとうございました!

    • 11月30日