※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
家族・旦那

浮気した旦那が浮気相手に本気になってます私に離婚しようと言ってきて…

浮気した旦那が浮気相手に本気になってます
私に離婚しようと言ってきています
そんなときにお腹に2人目の子がいることがわりました
1人目1歳4ヶ月です
探偵を雇い証拠を掴んで相手の女に内容証明を送りました

昨日旦那と会ったときに
女のことが好きなのはしょうがないと思う
だけど、一番大切だって言ってた家族を悲しませてることはどう思ってるの?心が痛くないの?思い出さないの?
と聞いたら泣きながら、女は関係ない、お前とはもういたくないだけなんだと、、、
旦那が泣くことなんて6年目になりますが2回目くらいです
わたしが育児家事仕事で追われ、余裕がなく毎回旦那に八つ当たりをしてました
それが嫌になったんだと思います
女には旦那には近づくなと内容証明を送り、それを守るよと旦那は言っていました
正直お金なんていらないから旦那が戻ってきて欲しいです

浮気は旦那も悪いですが私も構ってあげれなかったので悪いなあと思っています
金を沢山使うとかではなく、浮気なのでいつか戻ってくると思い待ってようと思いますが、心が持ちません

昨日、旦那にどうせ帰ってくると思ってるから待ってるよと言ってしまいました
これじゃあ好きなだけ遊んで別れたらまあいいかこいつでってなっちゃいますよね、、、

どうすれば、関係は修復できると思いますか?
毎日つらくて苦しいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

心が離れてしまったのならもう戻れないのかなと思います。
ただ、体目当てとか寂しかったからとかなら修復できると思います。

うちは浮気されて再構築しましたが、旦那の気持ちが離れていなかったので何とかなりました。

友達が全くおなじ状況でしたが、友達は強気でした。
浮気相手に本気になっている旦那に対して、離婚とかするわけないでしょなんであんただけ自由に好きなだけ生きれると思ってるの?
離婚してほしけりゃ、女連れてこいて言ってました(笑)

その友達も子供2人で2人目は生まれたばかりだったため怒ってました!
一生家族のために働かせて、自由になんかさせないって言ってました。

結局義親からの話し合いなどで、旦那は再構築をするというふうになり今は普通に生活してます。

好きだから離婚したくないってすがりついても、離れていくとおもうので強気で離婚しないからっていうか、さっさと離婚するほうがいいかなっておもいます。

• はじめての

はじめての

コメントありがとうございます。
    その友達の話を詳しく聞かせて欲しいです。

• 11月30日
  • はじめての

はじめての

バカ心に刺さってます笑

• 11月30日

退会ユーザー

友達も凄く悲しんでいて、友達はしばらく実家に帰ってました💦

旦那の親が凄くいい人達だったので連絡して事情を話して、親から旦那に話をしたみたいです。
    友達の話は全然耳を貸さなかったのに、親の話はちゃんと聞いていたみたいですよ。
    その点にも友達めっちゃ怒ってました(笑)

女は以前職場がおなじで、旦那は部署が今違いますが慰謝料など請求したら浮気女の婚約者も同じ会社らしく、きっと会社にも連絡がいくからと今は請求してません!
    転職するのでタイミングみて請求すると言ってました!
    浮気しって2年は請求できるみたいなので🙂

まずは、自分の親、相手の親と話してみてはどうでしょう?

• 11月30日
  • はじめての

はじめての

私も同じ職場の人との不倫でした。
    私の旦那はワーワー言われるともういいよじゃあそれでって人なのでワーワーも言えない状態です。
    また親のことは大嫌いなので、耳を貸すどころか顔すら見たくない状態だと思います。
    また、メンツが立たないと嫌な性格なのでこの話を誰かにしてしまうと女と一緒に逃げる可能性があるため他言することもできません。
    ただただ、冷めるのを待つくらいしかできない状況です。

• 11月30日

退会ユーザー

人にもよりますよね💦💦💦
    旦那さんの性格的にとりあえず、冷却期間というのが必要なのかな?と思います。
    メンツ立てたいタイプなら余計に、私と離婚するつもりなら会社にも女にも言うからねっていうのはどうでしょうか?

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

内容証明送ったことで女のほうが目が覚めて離れて行ってくれるのを待つしかないかなぁと思います🥲
いったんそこでご主人も戻ってくると思うので。
ただ、一度でもご主人に、対して簡単に許す姿勢を見せてしまったのはミスだと思います🥲
今回の女と切れたとしても、今後も女関係有りそうって思います。。

あーちゃん

修復とは違うかもですが、
はじめてのさんが旦那さんはこういう人なんだ。と
割り切って生活できるかどうかになってくるんじゃないかなと思います。
どんな理由があろうと浮気する人はまた繰り返すと思ってます。
浮気男の涙なんかに1円の価値もないとも思います。
こういう気持ちでいられるんであれば修復というか、また一緒にいられるんじゃないかなと思います😵

そうじゃなく、浮気する前の旦那に戻ってほしいとか、もう絶対しないだろうとか、自分と同じ熱量を求めてしまうのなら難しいんじゃないかなと思いました💦

はじめてのママリ

ほぼ同じ状況で過去に離婚してますが、離婚した後にやっぱりお前が良かった〜やり直したい〜と泣き縋ってきましたよ😹
どうやら「浮気相手に本気」だったのは本人の錯覚?で、いざ別れたら元サヤが恋しくなった模様。
というか、不倫だったからお互い気持ち昂ってドキドキしてただけって感じでした。

やり直すんだとしたらとりあえず離婚は絶対受け入れない姿勢で待ってみたらいいと思います。
不倫とかって、禁断の恋なので一度火がついたら困難な状況であるほど燃える人もいるので、😅
あっそ勝手にすれば?みたいなつめたーい態度でいるほうが良いと思います。
女にも、貰いたいならどーぞってww
私の時はそう言いました、
でも別れてから相手の女から
こんな男やっぱり返すわと言われましたwww
私は、浮気されて気持ちが冷めちゃったのでやり直さなかったんですがね😂

• はじめての

はじめての

コメントありがとうございます。経験者の意見すごくありがたいです。
    浮気発覚してからどれくらいで離婚しましたか??
    また、離婚してからどれくらいで戻りたい〜と言ってきましたか?
    こんなに裏切られても、信じたいって信じる自分がいて、裏切られて傷ついて、、、の繰り返しでとても辛いです
    信じなきゃいいのですが、心のどこかで期待ばっかりしてます。

• 11月30日
ユウ

結婚前ですがしっかりと浮気されました😅
双方が長年付き合っている相手がいる状況でしたね💦

私は相手を呼び出し、目の前で連絡先を消させました。仕事上の付き合いもありましたが、それもキャンセルしてもらってます。その後連絡は取ってないはずです🧐
浮気は繰り返すと言いますが、うちはそれっきりです。もう10年近く前ですかね?たまに浮気するとか言ってきますが、やれるものならやってみろと返してます😅まぁ私はやるなら墓場まで隠し通せと思ってる人なので、ちょっと感覚違うかもですけどね🤣

あと、不倫相手側で妊娠した友人がいます。当初は二度と会わない約束で奥さんに許してもらったそうですが、結局妊娠中も関係を続けてそれがバレ、訴訟を起こされてます😅離婚もするらしく、ほしいならもらえば?って感じだったようです😅こちらはまさに今裁判中です💦