※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前から体調不良で気持ち悪さや頭痛があり、風邪っぽい症状も。排卵日周辺に性行為あり。不正出血があり、困惑中。経験や知識を教えて欲しい。

今日で生理予定日1週間前なんですが
昨日から体調が悪くて気持ち悪さと頭のガンガンがひどくて…
体がダルくて風邪っぽいような感じなんです。
性行為は排卵日の2日前と1日前と排卵日とその後にしました。
でも26.27の時キャンプして風邪を引いただけかなって思っても居るんです…あまり期待をしたくない気持ちが大きくて…
いなかった時のショックが大きいので😢💦
今日は昨日より体調はましになりましたが本調子ではなくて…
排卵日から2日間くらい不正出血があり昨日からまた不正出血があって困惑してます💦
大量ではなくておりものシートに1回分着くくらいと
拭くと血が作って感じです!!
同じ経験された方や何か知ってる方いらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

akeyuchi

1人目を妊娠した時はいつもの生理きそうな感じでした。お腹が生理痛みたいにズキズキしてなんだかだるくて、あーもうすぐ生理くるなーと思っていたら妊娠していました。
念のために風邪薬とかは飲まないほうがいいかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    念の為に薬は飲まないようにしてます😢
    生理が1週間遅れてから検査薬使いましたか?

• 11月30日
  • akeyuchi

akeyuchi

私はきっちり生理がくるタイプだったので、生理予定日当日に生理がこなかったので検査薬してみたらうっすら陽性で次の日にも試したら前の日よりも濃い線がでました。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♡
    とりあえず生理予定日まで待ってみます😂

• 11月30日