※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子の手の怪我?について1週間前から右手の甲に怪我?少し炎…

1歳2ヶ月の息子の手の怪我?について

1週間前から右手の甲に怪我?少し炎症があり
傷みたいになっていました😢
病院も休みだったので、以前病院からもらったロコイド
を塗って少し様子を見ましたが良くならないので
主人に説明して病院に連れて行ってもらいました。
(ちょうど生理が被り私が寝込んでしまったので💦)

病院の先生には、どうしてこうなっちゃったの?
と聞かれたそうですが私にも分かりません🥲
バイキンが入っちゃったのかなと別の塗り薬をもらい
塗り始めて1週間。マシにはなりましたがまだ跡が
残っている感じで気になります😢

散歩でよくいろんなもの触ってるからそこで
小さな切り傷があってバイキンが入ったのかな、、

同じような方居ましたか?
治りがこんなに(と言っても1週間ですが)
遅いのはあまり無くいつもすぐ良くなってたので不安でして、、、、😥

もう1週間様子見るか早めにまた病院行くか
悩んでます、、
写真撮りましたが分かりにくいです💦
(遠ざけて見るとうっすらみえます😢)

長文すみません!読んでくれた方わかる方
お願いします( ;o; )

コメント