※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pip
お仕事

ユニクロの地域正社員に興味があります。給料や育児ママへの配慮について知りたいです。

転職を考えているのですが、ユニクロの地域正社員になりたいなと思っています。
ママさんでユニクロで働いていらっしゃる方いらっしゃいますか??
率直に聞きますが、お給料は良いですか??
育児ママに優しいと聞きますが、子供の急な熱での欠勤や早退も、受け入れてくれてますか?(´ー`)

コメント

aiko0719

私はアルバイトしていたことがあって、
友人は今地域正社員で働いています。
お給料は前の職業等で違ってくるので、いいとはいいきれないですが、アパレルだったらまぁまぁだと思います‼︎
ボーナスもありますし、福利厚生もちゃんとしていて、休暇もあります!

育児ママにもまぁ優しいとは思いますが、
正直言ってスタッフ数も結構多い所が多いと思うので、どこで働くのもそうですが、
欠勤等に関しては周りのスタッフ、特にパート歴の長い方々。。笑
がどう思うかで、自分のやりやすさは決まると思います。

どこでも人が多いのでパートの方々との問題や、正社員が少なくアルバイトが多いので、正社員同士のシフトのすり合わせの問題はよく耳にします。。
年末年始、お盆等休めるわけじゃないので、土日だったり、自由に休めなくても大丈夫!ということでしたらいいのかなーと思います!

友人は大切なのは、希望や心配事があればなんでも面接で聞いてちゃんと伝えておくこと!
それによって働いた後結構違うと思う!と言っていました。

• pip

pip

そうなのですね✨
    やはり安定はしていそうですね。
    ご丁寧にありがとうございます!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 10月17日