※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
家族・旦那

朝から旦那にイライラする😵‍💫起きてから何もしてないのに、祖母が部屋に…

朝から旦那にイライラする😵‍💫

起きてから何もしてないのに、祖母が部屋に来ると下の子と遊び出す。
子供の洋服どこにあるか分かってないから、毎日「シャツどこ?着替えどれ?」と聞いてくる。教えても「どれ着せたらいいか分からない」と。

何も分かってない。 何度言っても覚えない。 イライラ…🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

聞けば持ってきてくれるって思ってるんだと思います。

私なら聞こえないふりして無視します!
それか今手が離せないから自分でやってと言いますかね🤔

服なんてどれも何もあるの着せれば?と思いました😂

• 3児の母

3児の母

ほんとその通りですよね😂
    センスはどうであれ、着せてくれれば良いのに…て思います😂

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです笑センスなくてもいいから何も言わずに早くしてと思います😂

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もです!
何を着せたらいいかわからない、保湿剤探したけど見つからない(あたりを見回しただけ、保湿剤入った箱の中は探さない)しかも顔が乾燥で荒れてるのに見つからないからって塗らないって放置。いい加減しろ!と言いました。

• 3児の母

3児の母

あーー分かります!! 当たり見渡しただで分からんやった、とか。 その割に、「カサカサしてるけど保湿剤塗った方が良いんじゃない?」と。 毎日塗ってるわ!て突っ込んでやりました😂

• 11月30日
さくら🍯

うちは夫がたまに服選んで着せてくれてますけど、なんで今日それ着せるの?みたいなひっどいセンスで余計イライラするので、私が用意してます😂
夫に対しては、期待ではなく諦めた方が自分の平穏が保てます笑

• 3児の母

3児の母

センス疑う時ありますが、もういいやってなってしまいます😂
    忙しい時はしてもらうと助かるんですよね💦笑

• 11月30日