※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

腰の痛みで眠れない状況。階段から落ちてしまい、赤ちゃんの安全が心配。21週の検診があり、腰の痛みについても相談したい。

眠れないです😭

なんだか急に不安になります。
昨日から腰がめちゃくちゃ痛いです💦
21日に階段から滑って落ちてしまいました。
救急で見てもらいましたが私も赤ちゃんも大丈夫です!
その時はお尻から落ちたのでお尻、尾てい骨、腰
このあたりが痛かったです😭
腰の痛みはなくなり少し良くなったと思っていたら
昨日からまた痛みだして眠れません。
赤ちゃんは元気に動き回ってすごく胎動感じますが
赤ちゃん出てきちゃうんじゃないか
って急に不安になります。
17週の検診で赤ちゃん下の方にいると言われ
その日から心配でした。
今回の階段から落ちた事件もあって
さらに心配事が増えてしまいました😢
今週の金曜日に21週の検診がありますが
無事であってほしい。
そして、腰が痛くて寝られないの
本当にしんどい。いい寝方ないですか?
左腰が痛いです。
寝ても座っても立っていても痛いって
やっぱり何か異常なんですかね?
もう訳わかんなくて頭の中いっぱいです。

コメント

Obebimama

シムス位でも痛いですか?
腰にクッションやブランケットなど
敷くとか、冷やさないとか💦
とりあえず転けたのであれば
難しいかもしれませんがほとんど
横になって検診日迎えた方がいいと
思います😭
そうなると家族や両家の支えが
必要となりますが😩
とりあえず赤ちゃん無事で良かったですね✨
次の検診も無事である事祈ってます🍀

どうしても痛い場合は産院に
電話で相談してくださいね💦
我慢は禁物ですよ🥺

  • 🐜

    🐜

    近くにクッションがなかったので寝てる息子の枕を借りました😅これで少し落ち着けばいいですが、、
    やはりそうですよね。けど日中は頼める人がいません。夕方からなら母がこれますが💦
    旦那は単身赴任中でいません。

    救急では破水も出血もないし赤ちゃん元気に動いて週数通りの大きさって言われました😢
    本当に無事で良かったです。今後何もなければ一番いいですが。

    はい、ありがとうございます🙏

    • 11月30日