※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那側拒否のレスです胸無さすぎてそそられん女として見れないと言われ…

旦那側拒否のレスです

胸無さすぎてそそられん
女として見れない
と言われました。

胸なんて自分が一番ないってわかってるわ。
毎日お風呂でマッサージもしてるわ
でも小学生並みの胸。

どうしたらお胸さん膨らむの…
見返したい。
胸大きくして、誘われたら拒否ってやりたい。

コメント

まゆみ

わたしも小さかったですが、豆乳ココアが好きでよく飲んでたら大きくなりました!
インスタで胸を大きくするには豆乳とココアって書いてあってだから大きくなったんだ🙄🙄ってなりました。
太ったのもあると思いますが、B→Fになりました。笑い

• ママリ

ママリ

えっそんなに😳
    バナナ豆乳は毎日飲んでたけど効果なく…
    豆乳ココアを飲んでいただけですか?😳

• 11月30日
  • まゆみ

まゆみ

スーパーに行くたびに豆乳ココアは必ず買っていました!
    あとは豆乳ココアではなく、ただの普通のココアだけ飲んでたりしてました!
    子供産んでからココアが大好きになり、ほぼ毎日飲んでます!
    今調べたら、ココアは血流改善効果など美容効果が高いみたいで、女性ホルモンの分泌量が増えてバストアップ効果が高いみたいですよ😳😳
    本当かどうかはわかりませんが、試してみる価値あるかもです!

• 11月30日
こめ

私もぺったんこです笑
子供生まれる前にどうしても大きくなりたくて、広告で出てくるような巨乳になる薬購入して飲んだら生理止まりました😂
薬はやめておいた方がいいですよー😭