※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

産後5ヶ月たちます。夜中に強い腹痛が3回ほどこの間にありました。産婦…

産後5ヶ月たちます。

夜中に強い腹痛が3回ほどこの間にありました。


産婦人科にいったら、原因は分からずまた、辛かったらきてといわれました。


調べたら排卵痛のような気もします。

皆様ならまた、産婦人科いきますか??

夜中なので眠れないし、とりあえず、鎮痛剤飲んでます。

いまも切れてきて、また飲むか迷ってます。

お尻の穴の奥から子宮が鈍痛っていうか、かなり痛くなります。

コメント

あきらプリン

辛いのならまた私だったら病院に行きます!

  • さくら

    さくら

    ですよね。。
    (*_*)
    産婦人科も、午前混みすぎてて妊婦じゃないのにあってもいいのか、と、気が引けます。
    (*_*)

    • 10月17日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    はい!
    産婦人科って妊婦さんだけが受診する所でわないですし、婦人専門の外来ですから、お気になさらず受診するべきだと思いますよ⭐️
    育児中で今わお子さんの事もあって01人の身体でわないですからね(^^)

    • 10月17日