※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

美容院で髪を紫に染めたのですが、この紫をキープするにはどういうケア…

美容院で髪を紫に染めたのですが、この紫をキープするにはどういうケアをしたらいいでしょうか??🤔

今まで色んな色に染めてきて、その色に合わせてシルバーシャンプーやピンクシャンプーなど使っていたのですが、紫シャンプーはホワイト系に染めたあとやブリーチした髪の黄ばみを抑えるものなので違うなと…🤔

コメント

みみろる

紫シャンプー使ってましたよ!☺︎

• まま

まま

変に色変わったりとかしないですか??🥺
    せっかく綺麗に染めてもらったので長持ちさせたくて…🥺

• 11月29日
  • みみろる

みみろる

全然しませんよ!紫に黄ばみって大敵なのでむしろ、色落ち黄色み抑えられて綺麗にグレーに落ちてくれますしいいことだらけだと思いますよ☺︎

• 11月29日
  • まま

まま

ありがとうございます🙇‍♀️助かりました✨
    紫シャンプー買います✨

• 11月29日
田中

そのまま紫シャンプーでいいと思います 😙

• まま

まま

紫のカラーにも紫シャンプーで大丈夫ですかね!🥺
    使っていいのかわからなくて変に色変わったりしたら嫌だなと不安で😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

紫シャンプーとトリートメントどっちも使ってました!
どれくらいの紫かにもよりますが私はトリートメント使った方がいいよー!と言われました◎