※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

子宮口の状況や胎動について心配です。陣痛の兆候はあるのか、洋服が下がっているのか不安です。早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日まで後16日❗️今か!今か!と待っています。子宮口の開口はかわらず、粘液栓も出て、分泌液も出て・・・・早くなるのかなぁ?また、過ぎてしまうのかなぁ~
赤ちゃんは、動いて胎動感じてます。子宮口?股のあたり?時々、きゅうと痛くなり、お腹張ってしまいます😢😢😢陣痛近いのかなぁ?
洋服の上からですが、下がってますか?
まだ!また!て言われますが・・・・
いつも、ありがとうございます🎵

コメント

どらやき

下がってきてると思います🥺
赤ちゃんのタイミングですもんね☺️妊娠後期はよく張るのでそれが陣痛に繋がるかもしれませんし🥺
出産、頑張ってください🔥

気になったのですが生後0ヶ月のお子さんがいて、現在37週なのですか?😣

• ママり

ママり

やはり下がって来てますね。あくまで予定日ですよね!上は2歳です。きちんと登録してなくて😅
    誘発分娩でしたので、陣痛がくるて良くわからなくて❗️10日過ぎてました。
    次は、順調て言われてるけど不安でたまりません。ありがとうございます❤️頑張ります☺️

• 11月29日
  • どらやき

どらやき

もうそろそろかなぁと思います🥰
    出産はほんと命懸けですよね💦陣痛がいつ来るか😣
    頑張ってください💪

• 11月29日
♡♡♡

下がってきてる感じします💕
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻💕頑張ってください!

私も上の方と同じく0ヶ月の赤ちゃんがいて現在37週なのか気になりました👶🏻😳

• ママり

ママり

はい!きちんと登録してなくて、上の子供は2歳です❗️夜🌃は眠りません・・・・今か今かと😅ありがとうございます🎵

• 11月29日
ママり

上の子供は、2歳です。きちんと登録してなくて😅
やっぱり‼️下がって来てますかぁ😅