※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

息子がトイレで倒れ、足を痛がっています。明日の朝状態次第で、歩けない場合は救急車かタクシーで病院に行くか悩んでいます。

先ほど息子がトイレでおしっこをする体勢のまま前に倒れ、寝付くまで足を動かすと痛いと言って痛そうな顔をしていました💦横にいたのですが、一瞬のことで、足をぶつけたのかひねったのかはわからず、、、💦その後すぐ寝たので明日の朝の様子次第かなとも思うのですが、万が一、歩けなかったり動けなかったりしたら救急車でしょうか?それとも車はないのでタクシーで自力で向かう感じでしょうか?

コメント

みき

救急車ってすごいお金かかるイメージです👀私なら明日朝様子見てタクシーで病院行きます(^^)

mimi

タクシーだと思います😅

ねりわさび

ベビーカーとかバギーありますか?
とりあえず腫れてないなら近くの整形外科などでレントゲンとかしてもらうのどうでしょう💦
そして診察の結果で大きな病院に行くとか…💦

救急車で行ったとしても、めちゃくちゃ遠い病院とかでも、帰りは自力で帰ることになります😱

ひねくれママ

みなさま回答ありがとうございます。今朝息子の様子いつもと変わりなく、痛みもなくなったようです😭✨
救急車が有料のこともあると初めて知りました😂お教えいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️