※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、ご飯作ってくれるのはありがたいけど、せめて作る時に使ったフラ…

旦那、ご飯作ってくれるのはありがたいけど、せめて作る時に使ったフライパンとかお皿洗って欲しいって思うのはワガママか??いっちゃんご飯作るより洗う方が大変なんだわ、水冷たいし。洗ってる間子供見ててって言ってもベッド横になってるし。うざ〜〜〜。

コメント

小梅

我が家も同じです🤣
うるさく言いすぎて作ることすらしなくなったら嫌なので、旦那友人や家族の前で
『旦那氏めっちゃご飯作ってくれて〜💕』『おいしいんです〜💕』『料理好きで〜💕』『ありがたい〜💕』
と褒めちぎって
『でも片付けは全然してくれないんですけどね〜!!』って言いまくってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

作ってくれるだけ羨ましいです😣
うちは一度もご飯作ってくれたことないですよ…笑

もな👠

料理は作って洗い物するまでが料理だよって教えてます🤷‍♀️

でも最近は料理作ってないほうがお詫びに洗い物したりもしてますね❣️

まーちゃん

めっちゃ分かります!
うちも今朝そうでした!

はじめてのママリ🔰

同感です!
あと、うちは作っても肉ばかりなのでコンロ周りが飛び散った脂まみれなので、せめてひと拭きしてほしいです😖